明けましておめでとうございます!
今年宜しくお願い致します🙇...とお話ししたものの、昨年はあまり更新できず、また例年同様「今年こそは(笑)」と心新たに進もうと考えております😁

さて、この時期には“今年の抱負”を誰でも立てると思います!明確なもの、大まかなもの、様々だと思います!どういった目標かは問わないということです👍ただそれらが、自身の明確な最終目標達成へ向かっているかは、大事だと思います!

若造がこんなことを言うのはなんですが、目標達成とは反対の行動や言動、態度を出してしまうことは誰にでもあると思います😅それらを払拭することが出来るのも、自分だけだと思います👍
やってしまった事実が悪いのではなく、(犯罪は別ですが...)自分の非を認めて素直に反省できないこと、これが一番問題だと思います😌

2017年はこんなことを考えさせられる1年だったので、今年はどんなことを学べるのか楽しみです🎵
詳しい内容は少しずつお伝えしていきますね🙇

今年は最低1ヶ月に1回は更新できるようにします🎵(本当に1ヵ月があっという間に過ぎてしまうので、頑張ります!)